2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ

現実逃避と打とうとして『現実放屁』と打ちました。すいません

セリーグも開幕ですな

ということで、こっちも予想してる間だけ中3を忘れられるのでしたいのでします 1.中日 2.巨人 3.ヤクルト 4.阪神 5.横浜 6.広島自分的にもオーソドックスな予想かなと 中日は守備で勝ってるチームだから、大崩れがないっしょー でもってウッズ…

久々のゲーセン

昔は日々通い、エンゲル係数ならぬコナミ係数がやたら高かった時期もあったけど、お互い忙しくなってからトント行かなくなってて、ホント久しぶりに行ったらやっぱたのしー! ま、コナミ係数はとき○モにはまってた時期の方が。。。っていうのは魔封波バリに…

精神的に"来る"ね

いやぁ、平方根難しいと思うよ? 「2乗して元の数字になるもの」 って言われても、ピンと来ないと思うよ? でもね。でもね。できないポイントが辛いと思うの 75を素因数分解するのに、いきなり2で割るのはなしにしてほしいの 指したときに「終わってませ…

平方根

「100の平方根は?」「0.2?」キャリアハイです

やっぱり

今年は楽天を応援するぞ!と公言したわけですが、開幕2日目にして苦笑いしつくしました いや、まぁ、予想してた部分はあるけど。。。 ソフトバンクや西武にどんだけやられるのかって想像したら、ウミガメよりも泣けてきましたやっぱり野球は投手なのかなと …

AとB

Aがホントの上級クラスな学年もあれば、Aといっても毛が生えた程度の学年もあり Bといってもがんばってる学年もあれば、Bとかそういう問題じゃない学年もあり 同じクラス分けでもこうも変わるんだなぁーと思いつつ、いろいろと模索する日々が始まりまし…

送別麻雀

もはや、送別っちゅーのはただのきっかけにすぎないんじゃないかっていう噂もあるけど、ま、これが俺ららしくていいわな まぁ、今生の別れでもねぇし、また打(ぶ)つべにしても、毎度のことだけど、なぜ体の限界まで遊んでしまうんだろう。。。

やっぱイランつえぇー

"やっぱり"って感じで負けちゃったね でも、引き分けにはもっていけたような気が。。。ま、言ってもしゃーないか とにかくバーレーン戦は負けられなくなったね。ってか勝たなくちゃ

ウッチャン念願?

ウッチャン婚約発表 徳永アナ4月に退社 アナウンサーといろいろあったけど、よかったねー、ウッチャン これで、夢逢えメンバーで結婚してないのはまっちゃんだけか。。。常盤貴子とはどうなんだろ。。。ウッチャンと徳ちゃん、最後に内P出ないかなぁー

KW乳酸菌

アトピー改善、人体で確認 国内初、キリンの乳酸菌(Sankei Web) キリン、KW乳酸菌の「アトピー性皮膚炎改善作用」を確認(日経プレスリリース) 神だ。。。 もう、毎日摂取します、体質茶と、小岩井KW乳酸菌ヨーグルト 近くのコンビニにあって幸せ

祭りがはじまります

26日から春期祭り!。。。もうね、祭りと思わないと乗り越えられないから ま、生徒も大変だろうし、がんばるぞー!

つながんねぇー

無線LANの調子が悪く、新しいのを入れたけどあまりよくない てきとぅーにやったらつながりはしたけど、速度が。。。 基地自体を変えないとあかんのかなぁー 無線LANはわかLAN(ぇ

タイピングモナー

数あるタイピングソフトに手を出してきまして、ホント、有名どころは全てといってもいいんじゃないかってくらいやってきました ちなみに一番好きなのはポップンミュージック打かな。ポップンも好きだってのもあるんだけども そんな中、久しぶりにやったこと…

COBRA - TOKIO RIOT

昔やたら聞いた覚えがあるんだけど、音源がないんだよなぁー どっかにないかなぁー COWCOWのでもよし!

ラーメン本舗 味道楽

国道一号沿いにあったときは、よく行ってたなぁ、週6くらいで(ぇ いつも同じメニューだったから、店に入って何も言うことなく出てきてたしねー 毎日スープ飲み干してたら、豚骨スープがお腹にまわったけど(えへ 移転して、俺も学生じゃなくなったりして、…

ムラマサ☆ - I say good-bye

だいぶ前にテレビで流れてて、いいなーと思ってたんだけど音源をゲットしてなくて、いろいろな検索の末、やっとゲットしました! 昔みたいに新しいバンドを探せなくなってるけど、久しぶりにこういう出会いがあると、やっぱなんかうれしくなるねー もうちょ…

パリーグ順位予想

パリーグが一足先に開幕するので、とりあえず予想 1.ソフトバンク 2.西武 3.北海道日本ハム 4.千葉ロッテ 5.東北楽天 6.オリックスソフトバンクは、去年に比べてマイナスの方が多い気がするんだけどね 井口はいねーし、松中は去年ほどは厳しそう…

ひさびさのダーツ

もはや持ち方すらいまいち覚えてなかったんだけど、やっぱりおもしれーわ、ダーツ 意外と"キューン!"ってなったし ま、より技術が必要なゲーム(01とクリケット)は、みょんの圧勝だったけど。。。 さっくり全部閉められたしね。。。ちきしょっ!家の近く…

ライブ間近

久々のライブまであと1ヶ月となりまして メインのバンドは、例年この時期には練習不足でテンパるんだけど、今回は昨日の練習が思った以上にまとまっててびっくり ま、歌詞はまったく覚えてないけど(ぉぃもう1つの方のバンドは、みんな本職のバンドがある…

うわさのキッチュ(松尾貴史)

ニューカー到着!

到着しました!新しい我が家の車! これからよろしくね>フィット君いやぁ、加速が怖い。レバーの位置が違くて手が空を切る。ハンドブレーキが足元にないからなんか軽く地団駄踏んでるみたくなる。。。と、やはりまだまだ慣れてないですが、バンバン乗ってい…

コーチングキャラバン

ケーブルテレビで春高のコーチングキャラバンをやってた たまたま神奈川の厚木北だったので、ぼーっと見てたんだけど なんかやっぱこういうのって感情入っちゃって、もうね、泣いちゃうわけですよ 一生懸命な高校生見ると、たまらんわー がんばれーりゅうー …

送別シーズン

昨日は隣の教室の理系の先生が 今日はうちの教室の理科の講師が それぞれ塾を離れるということで送別会 ま、出会いあれば別れもあるわけで、それもまた人生だわなにしても、今後がある(かもしれない)別れだと、今後がない別れよりもやっぱ前向きになれるな…

The FUSE - Boys&Girls

懐かしくなって検索してたら、SonicStageとやらで買えるらしく、買っちゃった うーん、久しぶりに聞いたー。なつかしー 追記 「今は僕らの世代 大人は黙っていてね」 気づいたら、黙ってる方の世代になってました

楽しみがあれば切なさもあり

今週末には新しい車が来るってことで、今までの車とはそこでさよなら そんなこともあって、深夜に、自分の運転では最後になるかもしれない遠出のドライブをしました 加速しないアクセル、やたら利く小回りとか、いろんなものがいとしかったり切なかったり今…

誰かー

で、結局竹島はどっちのものなのか教えてくれー

ぼちぼち開幕か

なんか、意外とがんばってるよね、楽天 今んところ勝率5割?(3/17 早朝現在) 防御率がいいってのを見る限り、守り勝つ野球で粘る作戦が今んところいい感じみたいだね 飛ばないボールだから、乱打戦にはなりにくそうだし、そうなると、きっちりとした野球…

携帯が 線路に向かって すっとんとん よかったよかった 他人のことで

掃除

「ロッカーを掃除しといてー」 ってことで掃除開始 つーか、捨てればすむものはいいとして(いや、それが置きっぱなしなのもどうかと思うんだけど) 「あ、こんなところにこれが。。。」 っていうのと巡りあっちゃうと、いろんなものが出てくるわけですよ。…