2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日毎日僕らは

題名を書いた時点で、なぜか巻き舌で「むぁーいーにーちー」ってなってしまいました。 最近、毎朝通常業務と別の仕事で早出。 といっても夜が早くなるわけでもなく。 となると必然的に何かの時間を削らないといけないわけで。 。。。という論法の元、削られ…

そろそろめざニューだ

楽しみにしてくれている人がいるとかいないとか噂の日記ですが。 家にキーボードが入荷。つっても弾けないけど。 幼稚園とかの「ジャーン ジャーン ジャーン」のお辞儀のやつを弾いて満足。 そういえば幼稚園の頃から歌好きだったなぁー。 ♪コーコケコッコー…

缶コーヒーのおまけ

なんてわけでもないんだけど、こういうおまけに弱い。 しかも原とかブライアントとか面子がホントしびれる。 原が伊東から打ってバット投げたホームランとか、ロッテより弱いって言われたあとの試合で打った満塁ホームランとか、引退試合で打ったホームラン…

ソフトボール残念

決勝で再びアメリカとやって準優勝。 よくわからんですね、あのトーナメント。ま、要は全部勝ちゃ問題ないってことかもしれんけど。 1回目のアメリカ戦だと思うんだけど、タイムリーを打った伊藤選手が一塁塁上でベンチに向かって指を指してたシーンがかっ…

ライブ

いつになくいっぱいいっぱいで、でもテンションやたら高いうちに終わったかなー。 ま、そんなこともある。うんうん。 自分用も含めて、今回のセットリスト 紫陽花 お願い!セニョリータ アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 言いたいことも言え…