2005-01-01から1年間の記事一覧

寝ぼけるとかそういうレベルを超えました

朝、あまりの時間のやばさに引きながら起きて、全力で風呂入って仕度したら、早めの時間にセットしておいた目覚ましが鳴りました。 。。。出発まで1時間あったのでもう一度寝ました。 その事実に気が付くまで数十秒。目覚まし時計を見つめながら目をぱちく…

日本代表

WBCの日本代表が発表された。 【投手】清水直行、渡辺俊介、小林宏之、藤田宗一、薮田安彦(以上ロッテ)和田毅、杉内俊哉(以上ソフトバンク)松坂大輔(西武)上原浩治(巨人)黒田博樹(広島)藤川球児(阪神)石井弘寿(ヤクルト)大塚晶則(パドレス) …

取り戻すかのように

寝まくり。びびった。太陽一度も拝んでない。 ホットカーペット導入はやはり諸刃の刃。タオルケットをこっちに持ってきた時点で敗北感ありありなんだけど。 もうちょい寝れるな(まだ寝るんかい)

なげー

土曜から日曜までずっと教室にいてみました。 模擬試験の会場が開いてないなんてことになるのが怖くて、家で寝れないのさ。起きる自信ないし。 そんなわけで、面談だの授業だの模試準備だの途中でコピー機&プリンタが壊れるだの(致命傷)生徒が遅刻するだ…

ぐっち

とある親。来ないので面談開始時間の30分後にこちらから電話 「あ、今日でしたっけ?忘れてました。このあと急用がありまして。。。」 その子。宿題チェック 「あ、やってきたんですけど、家に置いてきました。。。」 カエルの子はカエル

よくわからん

ゆめとうつつのはざまにいる気分24の見すぎか?

かかってこい

俺様が息子なんだ。 負けねえぞ>親父

元日ハムのイースラー

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の動画を片っ端から見てたりもするんだけど。 イースラー見たい。 ぶゎぁ、ぶゎぁ、ぶゎぁぶゎぁぶゎぁ 最近夜中練習してますけど、何か?

俺もつれぇんだけどさ

今日から入試対策です。 宿題の量が半端ないです。 だって 模試で一桁とかありえないですから! 他の教室に負けるのもいやだし(本音) みんなで点取れるようになろうぜー。

でんでんででんでん 

HGと同じ格好をしてくる受験生って大丈夫なのかなと思う今日この頃。 俺的にはオリエンタルラジオがブームです。 「ピンポンダッシュでダッシュしない」 「すごい それじゃあ単なるお客さん」 明け方だっつーのに爆笑しちゃう。

誰か見てるのか?w 

やぁ。 そろそろ日記でも再開しようかと。 とりあえず終電逃して相模大野の漫画喫茶。 最近の漫画喫茶じゃソフトクリームも作れるんだね。びっくり。 麻雀格闘倶楽部とかもあるし。もはや漫画以外のコンテンツ勝負なのね。 よく考えたらまだ漫画読んでねぇや…

えらい久しぶりでおま

だいぶ日にちが空いてしまいました いろいろと忙しかったんじゃぁ!(ノ ̄− ̄)ノ ┫゜・∵。 逆ギレが決まったところで 友人の結婚式に行ってきました。ビバ北海道 北海道でかもめが飛んでました。股から(謎)。惚れた とにもかくにも、おまえららしい楽しい…

mucical baton

ってことで、ついにバトンを受け取ってしまいました。 にしても、まさか、にしさんからくるとは(笑) ってことで、まずはコピペ基本で!↓これがmucical batonみたいです http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton 1.コンピュータに入ってる音楽ファイ…

おろおろ

musical battonを受け取っちゃった! ちょっとどきどき 。。。明日書く!(ぉぃ 今から書いてたら明日のミーティング寝ぶっちしちゃいそうなんだもん←鬼のように朝弱い人

オレンジジュース

http://home10.highway.ne.jp/henri/orange/orange.html さすがはポンジュースってとこっすかね やべっ。自分で全部確かめてぇ(バカ)

やばっ

仕事まわってなーい あははははー(壊)

とらぶりゅーじゃないけどさ

久しぶりになーんもない休日 ほんとになーんもないので、ゆっくり起きて、ゲームしたり買い物したり飯作ってみたり。。。 たわいもない話をしたり、テレビを見てのんびりしたり、そんな日 こんな日はホント久しぶりだったから、なんでもないようなことが幸せ…

つかれたー

テスト対策の連荘で正直疲れちゃいました 正直、対策するだけの価値のあるクラスならモチベーションがあがるんだけど、そうじゃないクラスだと。。。いやいや、そんな気持ちじゃいかんのはわかってるんだけどね プリントで楽したい気持ちもあるけど、それだ…

だらだらと休日

美容院に行き頭をすっきり めったに使わないワックスなんかをつけてもらったり。一人じゃ再現不可能な髪型にしてもらったりスタバでコーヒー買ってたら隣の客がやたらカスタマイズしたのを頼んでた 「お願いします」のあとに店員さんが復唱して確認してたけ…

テンション

最近授業をビデオに録ることが多いんだけれども、理科の授業を録るのはよくないね、無駄にテンションがあがっちゃって あとで見返してみたらただのワンマントークショーのようになってたよ。でもおもしろいなぁ(自分大好き)

やっちまった

まさかの終電逃しで横浜から実家まで徒歩 久しぶりに歩いたけど、懐かしいところもあったり、変わっちゃってるところもあったり 180円のラーメン屋はいろんな意味でそそった 商店街で小さい頃よく行った店がなくなっててちょいショック ヤマザキとか鎌田(文…

おかしくねぇ?

薬代だけの診察料が1030円 もらった薬代が660円 これ、診察とっぱらえないの?

遅ればせながら

去年のBoowys VS HimuroのDVDを見たんだけど、震えたねー ライブも行きたかったけど行けなくて、WOWOWも見れなかったんだけど、これ、ライブ行ってたら興奮でおかしくなってたね 自分、本当にBOOWYと氷室好きなんだなーって再認識。いろいろ思い出つまってる…

開港記念祭

横浜じゃ祭りですな 俺ら的には「浅間の祭り」なわけですが、なんか雨なことが多かった気がするなー 中学の頃なんかはカップルは必ず一緒にお祭りに行く、みたいな流れがあったから、みんなが知らないカップルがお祭りで明かされたり、カップルは傘に隠れる…

あら

YOSHII LOVINSONのツアー、東京での追加公演発表 サポートメンバーにねぎぼうの名が 民生がバンハズに行っちゃってるしねー バンハズ。。。夏。。。夏期講習さえなければ。。。(涙)

変わるもんだ

そういえば久しぶりに行ったら実家のエレベーターが変わってた 昔より速くなってやがる(当社比) 昔はよー。7階から1階まで行くのに25秒かかってよー ドアの開け閉めの時間とか、エレベーターホールまでの移動とかふまえると、上りも下りも階段ダッシュ…

マイナス思考

ネット麻雀で四暗刻をあがりました でも、俺って、麻雀の調子がいいときって、違うことで調子が悪くなるんだよなぁ。。。 今回もそうなのかなぁ。。。 毎回良いことは素直に喜べず、悪いことは素直に凹む、すんごい損な性格してます、ハイ

すごいじゃーん!

楽天が3連勝するとは! びっくりだよ。。。って、相手中日かぃやぁー セリーグ独走してたのに、交流戦になったらホント絶不調だねぇ そういえば、最近の注目は西武の"おかわり"中村だね ドカベンっぽいスタイルからがつーんと飛ばすのは、やっぱ愛着わいち…

ご機嫌みたいで。。。

生徒が授業前に早く来た 一人で鼻歌全開。かなりの熱唱の部類 近づけませんでした

生徒にアンケート

「昨日12時以降まで勉強してた人ー」 。。。ほぼ全員。ま、これは納得 「じゃ、1時!。。。2時!。。。3時!」 まだ下げない 「何時までやってたの?」 「4時くらいっすかね」 まじでかー そんなにがんばってるのか。。。 がんばった結果が出るといいな…