2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっち

とある親。来ないので面談開始時間の30分後にこちらから電話 「あ、今日でしたっけ?忘れてました。このあと急用がありまして。。。」 その子。宿題チェック 「あ、やってきたんですけど、家に置いてきました。。。」 カエルの子はカエル

よくわからん

ゆめとうつつのはざまにいる気分24の見すぎか?

かかってこい

俺様が息子なんだ。 負けねえぞ>親父

元日ハムのイースラー

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の動画を片っ端から見てたりもするんだけど。 イースラー見たい。 ぶゎぁ、ぶゎぁ、ぶゎぁぶゎぁぶゎぁ 最近夜中練習してますけど、何か?

俺もつれぇんだけどさ

今日から入試対策です。 宿題の量が半端ないです。 だって 模試で一桁とかありえないですから! 他の教室に負けるのもいやだし(本音) みんなで点取れるようになろうぜー。

でんでんででんでん 

HGと同じ格好をしてくる受験生って大丈夫なのかなと思う今日この頃。 俺的にはオリエンタルラジオがブームです。 「ピンポンダッシュでダッシュしない」 「すごい それじゃあ単なるお客さん」 明け方だっつーのに爆笑しちゃう。

誰か見てるのか?w 

やぁ。 そろそろ日記でも再開しようかと。 とりあえず終電逃して相模大野の漫画喫茶。 最近の漫画喫茶じゃソフトクリームも作れるんだね。びっくり。 麻雀格闘倶楽部とかもあるし。もはや漫画以外のコンテンツ勝負なのね。 よく考えたらまだ漫画読んでねぇや…