パリーグ順位予想

パリーグが一足先に開幕するので、とりあえず予想
1.ソフトバンク
2.西武
3.北海道日本ハム
4.千葉ロッテ
5.東北楽天
6.オリックス

ソフトバンクは、去年に比べてマイナスの方が多い気がするんだけどね
井口はいねーし、松中は去年ほどは厳しそうだし、斉藤は出遅れるし
杉内が去年よりがんばればいいかなー
西武は若いのがいいねー
ルーキーの涌井も結構いけそうだし、中島も育ったし、赤田や後藤の松坂世代も元気だし
日ハムは棚ボタで稲葉ゲットしたからねー
ロッテは。。。あれ、上積みが思いつかない。。。
楽天は希望的観測だね。目指せ5位!って感じで
オリックスは。。。今回の騒動の悪役に回っちゃってるのはかわいそうだけど、やっぱあのオーナーは嫌いw
近鉄の選手がオリックスのユニフォームを着てるのは、やっぱり違和感あるもんなぁー

うーん、結構ふつーの予想だなw

はてなプロ野球’05