2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mucical baton

ってことで、ついにバトンを受け取ってしまいました。 にしても、まさか、にしさんからくるとは(笑) ってことで、まずはコピペ基本で!↓これがmucical batonみたいです http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton 1.コンピュータに入ってる音楽ファイ…

おろおろ

musical battonを受け取っちゃった! ちょっとどきどき 。。。明日書く!(ぉぃ 今から書いてたら明日のミーティング寝ぶっちしちゃいそうなんだもん←鬼のように朝弱い人

オレンジジュース

http://home10.highway.ne.jp/henri/orange/orange.html さすがはポンジュースってとこっすかね やべっ。自分で全部確かめてぇ(バカ)

やばっ

仕事まわってなーい あははははー(壊)

とらぶりゅーじゃないけどさ

久しぶりになーんもない休日 ほんとになーんもないので、ゆっくり起きて、ゲームしたり買い物したり飯作ってみたり。。。 たわいもない話をしたり、テレビを見てのんびりしたり、そんな日 こんな日はホント久しぶりだったから、なんでもないようなことが幸せ…

つかれたー

テスト対策の連荘で正直疲れちゃいました 正直、対策するだけの価値のあるクラスならモチベーションがあがるんだけど、そうじゃないクラスだと。。。いやいや、そんな気持ちじゃいかんのはわかってるんだけどね プリントで楽したい気持ちもあるけど、それだ…

だらだらと休日

美容院に行き頭をすっきり めったに使わないワックスなんかをつけてもらったり。一人じゃ再現不可能な髪型にしてもらったりスタバでコーヒー買ってたら隣の客がやたらカスタマイズしたのを頼んでた 「お願いします」のあとに店員さんが復唱して確認してたけ…

テンション

最近授業をビデオに録ることが多いんだけれども、理科の授業を録るのはよくないね、無駄にテンションがあがっちゃって あとで見返してみたらただのワンマントークショーのようになってたよ。でもおもしろいなぁ(自分大好き)

やっちまった

まさかの終電逃しで横浜から実家まで徒歩 久しぶりに歩いたけど、懐かしいところもあったり、変わっちゃってるところもあったり 180円のラーメン屋はいろんな意味でそそった 商店街で小さい頃よく行った店がなくなっててちょいショック ヤマザキとか鎌田(文…

おかしくねぇ?

薬代だけの診察料が1030円 もらった薬代が660円 これ、診察とっぱらえないの?

遅ればせながら

去年のBoowys VS HimuroのDVDを見たんだけど、震えたねー ライブも行きたかったけど行けなくて、WOWOWも見れなかったんだけど、これ、ライブ行ってたら興奮でおかしくなってたね 自分、本当にBOOWYと氷室好きなんだなーって再認識。いろいろ思い出つまってる…

開港記念祭

横浜じゃ祭りですな 俺ら的には「浅間の祭り」なわけですが、なんか雨なことが多かった気がするなー 中学の頃なんかはカップルは必ず一緒にお祭りに行く、みたいな流れがあったから、みんなが知らないカップルがお祭りで明かされたり、カップルは傘に隠れる…