久々のゲーセン

昔は日々通い、エンゲル係数ならぬコナミ係数がやたら高かった時期もあったけど、お互い忙しくなってからトント行かなくなってて、ホント久しぶりに行ったらやっぱたのしー
ま、コナミ係数はとき○モにはまってた時期の方が。。。っていうのは魔封波バリに封印すべき過去なのでおいといて
最近のメダルゲームは凝っててぶっちゃけわかんねー。でもなんだかおもしれー(思う壺)
久しぶりに音ゲーやったらボロボロでした。。。昔は人だかりの一つや二つ。。。もう、今は『すごい』っていうレベルがすごすぎるからね。かなわんわー

ちなみに、うちの相方はトランプのゲーム(名前わからない)がメチャうまいです。ホントゲームそつないわー