セリーグも開幕ですな

ということで、こっちも予想してる間だけ中3を忘れられるのでしたいのでします
1.中日
2.巨人
3.ヤクルト
4.阪神
5.横浜
6.広島

自分的にもオーソドックスな予想かなと
中日は守備で勝ってるチームだから、大崩れがないっしょー
でもってウッズ獲得。バランスが崩れる心配も若干あるけど、ふつーに考えて戦力大幅アップ
終盤には守備固めでサードに川相を入れて、サードの立浪をファーストにまわせばバッチリ
巨人は結局中継ぎ以降がいないじゃんっていう話で
しかも、結構先発もいない。上原の次。。。ってなると、まさか桑田?
久保、木佐貫、高橋尚、内海、林でしっかりまわして欲しいね。桑田ファンだけど。楽天に行く方向で
ヤクルトは、選手がいなくなって「やばくねぇ?」って年ほど強かったりするからすごい
川崎が抜けても、石井一が抜けても、高津が抜けても、ペタジーニが抜けても、それでも若手がきちんと伸びてくるもんね
今年の場合、稲葉が抜けた分をどうするかだね。でも古田がきっとなんとかしてくれる
阪神は鳥谷がうまく育つと、藤本、赤星、今岡と、上位打線のレパートリーが増えておもしろそうなんだけどなー
若い投手がどんだけ出てくるか。やっぱりこれにつきるのかもねー
横浜はぶっちゃけプラスポイントがなくて苦しいんだけど、タカノリが復活する希望も含めてがんばってほしい
広島はぶっちゃけもっとプラスポイントがない。先発が何気に楽天張りに黒田頼みな気がするし。。。

パリーグとの交流戦もあるし、いろいろと楽しいことがありそうな気がするペナントレースなので、要チェックで!

はてなプロ野球’05