2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2連休

久しぶりの2連休。ゆっくりできたーって感じ。寝すぎたけど。 また来週から休みのない日々が。。。生徒のためとはいえ、休みは休み。ちゃんと休むのも能力だなと思う毎日ですわ。 相変わらず美容院が苦手です。フランクトークなんて夢のまた夢。 車があると…

ぽんぽんゆるゆる

最近いたってトイレと仲良しです。 おしっこをしたいはずなんだけど、ひょっとしたら出ちゃうかもっていう恐怖感から座ってしてます。危機管理能力が抜群ですから。

出張はいいんだけど

出張って行っても別の教室でMTをするってだけなんだけれども。 まぁ、朝早いのは仕方がないとして、その後自分の教室に戻るときに、いったん自宅の駅に戻ってきてしまうってのが切ない。 改札出て左行ったら乗換だけど、どうにもこうにも右折したい。家か…

なんとなく

最近日記を書いてるのが月・火(日・月の夜)に集中してて、なんだか仕事の忙しさに負けて日記書いてないみたいで悔しいから今日も書いてみようかと。 つっても仕事が始まっちゃうと毎日それに追われてるのも確かだな。 夜中になればなるほど仕事効率があが…

W杯メンバー発表

細かいメンバーはいろんなところで出てるだろうからいいとして、巻が選ばれたときのお父さんのリアクションが最高だったね。 世の中のお父さんっていつになっても子供がかわいいんだなぁーって思ったさ。 今回は俊輔にがんばってほしいやぁねぇー。

試験モード突入

GWボケが続いてる中、さっくりとテスト期間がやってきました。 やばい。ギアがまだローなんだけど、俺。 今年は何かと忙しいことになりそうで。やばいがやー。 なくなったと思って買ったらまだあった。。。ってのを繰り返し、インスタント味噌汁があふれそ…

仕事モードになりません

だいぶ溜まっちゃってるんですけれども、どうしたものか。 オークションでP901iSの白ロムを落とそうとしたのに落とせなくて凹んでます。 次の総理大臣は「安倍vs福田」ですね。これを見て初期のモー娘。の構図と同じだなと思ったのはオタクですか、そうで…

コナン

今さらながらちょこっとはまり中。 サンデーを買ってるときとかは読んでたんだけど、とびとびになっちゃったりして細かい設定とかよくわかんなかったんだよね。 で、久しぶりにコミックだのアニメだの見てたら気になってきていろいろと調べ中。 とりあえず、…

似顔絵

ラーメンの合間に書いてもらいました(ぇ こういうのぱーっと書けちゃうんだねぇ。びっくり。 似てる?