タイピングモナー

数あるタイピングソフトに手を出してきまして、ホント、有名どころは全てといってもいいんじゃないかってくらいやってきました
ちなみに一番好きなのはポップンミュージック打かな。ポップンも好きだってのもあるんだけども
そんな中、久しぶりにやったことのないゲームを見つけまして
タイピングモナー
結構軽いFlashで、快適に遊べましたが、若干単語数が少ないかも。。。
ちなみに、2ch用語だらけなので、知らない人にはわけのわからない単語しか出なかったりします

ちなみに、がんばってランキングには入ったのですが、全然上のほうにはいけません。。。
みんなはえぇーよ

追伸

有名どころ全部やってきた。。。と思ったら、ネットで落とせる無料系が全然だったー
タイプウェルとウェザータイピングっちゅー大御所2つをまったくやったことなかったよ
まずはタイプウェルでがんばり中
やっべぇー。またはまりそうだ。。。