2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そいえば

大三元あがりました そんときのお金で携帯変えました P902iSにしました 念願のお財布携帯、念願の自動時刻あわせ(DOCOMOは対応が遅い!) 今はクイズマジックアカデミーにはまってます

言えよ!

時期を逃しちゃってメールでも報告しづらくなって半年遅れの報告 とりあえず言えよ!店長呼べ。

明日は

面談6連荘です でも最近お母さんとの面談が苦じゃなくて、楽しめるようになってきました 年齢が近づいてきたからかな。。。 でも、お母さんにしてみればこっちは年下 こんな小僧が先生とか名乗って偉そうにしやがって。。。とは思われないようにしないとなー

直属の人じゃないけど

上の人に対するストレスは下の人に対するストレスより辛いね 学ぶっていう意味では上も下もないんだろうけど、俺の目から見ても「おいおい」ってことが続くと、どうかなーって思うよね でも、育てていただいた恩や、その方々がいるからこそ、俺もやっていけ…

ディズニーランド

久々に行ってきました。 曇り予報もなんのその、暑ぃよ。 帽子買ってタオル買って扇子買って。。。暑さ対策に無駄に金かけすぎました。 バズのやつ(たけし城の最後みたいなやつ)が面白くてのめりこみ。 10万は超えれたけど、それより上が遠くて。。。く…