2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生活に大差はないかもしれないけど

ソニプラが売却されるそうで。といっても、売ってるもののレベルとかは変わらないのかな? シンデレラ城のミステリーツアーも終わるみたいだし。そういうところでも変化は常々起きているわけですね。 そんなこんなで2月も終わるわけで。職場でも新しい学年…

おもちゃ

携帯を変えたいんだけど、そんなお金もなくて。 iPodも欲しいんだけど、そんなお金もなくて。 携帯いじったりしながら音楽聴いて遊びたいなぁーっていう欲望を満たすために、miniSDカードと、mp3を携帯で聴けるように変換するソフトと、携帯でヘッドフォンを…

夜更かしした甲斐があったよ

荒川すげぇー 村主もすげぇー 安藤もちょっといろいろあったけどそれはそれですげぇー うわぁー。ほえちゃったー。 にしても、俺、NHKのアナウンサー、好きだ。 自分の感情が隠しきれずに出ちゃうところが好きだ。

逆じゃ。。。ないっすかね?

差出人:お世話になっております 件名 :未来です おかしくないっすかね? ちなみにメルアドは「ななこのりのり」だったけど。 *追記 「ななこの」がリンクされちゃったんだけど、これ大丈夫かな。。。

同じ声優のキャラ

声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ 個人的に一番びびったのは「藤木君と紐緒結奈」なんですけども。ちびまる子ちゃんとときメモのつながりにびびった。って、おたくですか。そうですか。 あなごさんはロイエンタールのイメージ強いし。 って、あ…

殺し文句

電車の中のとある塾の広告 「もう終わり?」と生徒が言う授業 エロい。

デスノート映画化

公式サイトがホラーっぽかったり、まとめサイトがあったりしていい感じに盛り上がりつつあるみたいですが、俺的に一番盛り上がったのは ワタリ 藤村俊二 キタ。かなりキタ。

ある意味すごい迷惑メール

差出人:かおり 本文 :こんにちは。ちかこです。 うーんと、とりあえずどっち?

白状します

技術家庭科の試験範囲 木材加工 木村カエラに見えました。

暑かったけど

タンクトップはまだはえぇよ>電車でマガジン読んでる人

ごめん、意外だった

何人かからもらったんだけど、正直手作りとかしなさそうな子からもらったりしてびっくりした。しかもうまいし。 あと、狙いだとはわかっていても、「あんまん」にはびっくりした。でけぇし。 みんなありがとー。テスト前だけどありがとー。やることやってるか…

インテリジェンスキー

日産のCMで大々的に言ってるじゃーん 日産だけじゃないじゃん!ってなんか悔しくなるのはなんだろう。。。w

病は気から

医者に「わかんねぇな、こりゃ」って言われるとグッと症状が悪化するような気がする。 紹介状書かれるとなおさら。

き、期限?

お金を下ろしに行きました。 下ろせませんって言われました。 詳細が書いてある紙を見ました。 キゲンガキレテオリマス 。。。え? 財布の中にすでに紙というものがないというのに? 参った。久々に参った。 とりあえずもらってなかった出張旅費をもらってし…

あとがない!

次ダメならダメだと思う!きゃー! ってなわけで、ふんどし締めなおしていこうと思います。 ふんどしがないのでパンツを食い込ませていこうと思います(壊)

医龍ドラマ化

坂口憲ニがやるそうな。。。 どこの部分をやるのかなー。ちょっと見たいかも。

チョッパー

体調不良によりピカチュウからシティーハンターの香へ。 大御所が大御所のバックアップ。すごい。

IQ

このページ。リンクを見るたびにやっちゃう。満足できるスコアだったので卒業。 あとpya! 水玉潰しにはまり中。連鎖すると気持ちよくてたまらない。是非。

荒らしが激しくて

掲示板をいじろうと思ったんだけど中までいじる暇がなくて、ファイル名いじるのもだるくなってとりあえず移動。これでもまた荒らされたらもうちょっと対策しなきゃ。 荒らしに腹たったってかテストの採点してたら気分悪くなったっていう噂もあるけど。夜中吠…

漫喫は落ちつくわ

いつものように終電時間を過ぎても飲んでたんだけど、今日は誰も車じゃないってことでまさかの漫画喫茶コース。 にしても漫喫に来た途端に落ち着いちゃう俺ってなんなんだろう。もはや我が家だ。いや言い過ぎた。 そいえばこないだ半分くらいの生徒の進学先…

雰囲気感じますな

免許更新の講習@二俣川@今2時です。 優良者講習の部屋は開始前からテキスト開けたりしてすでに勝ち組のにおい。 違反者講習は「あー、違反したんだろうなー」と思わせちゃってもはや免停講習と同じにおい。 全力で違反者講習がんばってきます。

み、見栄晴?

交通事故はいけないよっていうビデオに見栄晴でてきました。しかも意外とちょい役。