2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかの祭りか?

隣人は多分学生 よく友達いっぱいで遊んでる感じ。いや、別にそれは全然いいんだけど なぜかやたら扉が開く。たまにその扉の外に並んでる。何だ?反省中? 今日はどすんどすん鳴ったり、カラオケっぽい雰囲気だったり。リンダリンダ? でも、そんな夜中にな…

あぁーあ

宿題やってこねぇ、テスト悪かった分の課題はやってこねぇ、時間作って呼んでもこねぇ、小テストができなくて初めてそこで呼ぶ、注意したときだけやる気になった振り。。。 何しに来てんの?

悩み

帰ったら買い物をしていておいてくれて、食べるものに悩む 納豆で食べるか、いくらで食べるか、たらこで食べるか、キムチで食べるか。。。 小一時間悩んだ末、いくらで半分、納豆で半分いただきました(幸せ

てきとぅー

適当にOSをインストールしてドライバをちょこちょこ入れてたらまともに動きはじめたよ ネットもできるよ。とりあえずやりたいことできてるよ まったく。わかんねぇな、おい

わかりません

みょんパソの無線LANが復旧しました!(ぱちぱち) 原因不明。ゆえに直った理由も不明 ま、ルータを替えてあーだこーだしてたらつながったから、そこが原因だったのかなー ま、つながりゃいっか

今シーズン2度目の

パソコンぶっ壊れです しかも今回は重症 奇跡的に起動したときに、欲しいデータをUSBメモリーキーに移して、完全フォーマット でも、ここまでいくと、それはそれで面白いからありだな

あちゃー

やっぱ三国志大戦持って行くべきだったかぁー(後悔) ま、いいや。見てるのも面白かったし なぜか歩いてる間ハエがたかってしょうがなかったけど 。。。出てた?(何が

鶴彦キャラバン

2度目の鶴彦キャラバン 全員元々のバンドではできないようなことを雰囲気重視でやってるので、とにかく楽しんじゃいました ライブが終わったあと、いっぱいほめてもらいました。。。MCを(あれ?

うそぉん

中3の保護者対象の説明会 出席者は少ないわ、連絡なしのドタキャンはいるわ、もう、びっくりだわ スタッフみんなで絶句 いい意味の放任ならいいんだけど。。。

ふっ

「ときメモONLINE」公式サイトリニューアル 校内マップ公開 。。。うずうず

結構続けてます

KW乳酸菌、続けてますよー 気分の問題だけかもしれないけど、なんとなくアトピー楽ですよー 実際の効果より、精神的な効果の方が大きいかもね

ためし

受験生用のハイレベルな講座があるんだけれども、今受講者が0なので、試しに受けたい人集まれーってことで、お試し授業 普段の授業とはまったくかけはなれたレベルの授業なので、普段ギリなやつはぽかーんとしたまま45分が過ぎてったね うん。しゃーない…

今年は大丈夫

今日から新中学生は今までの夕方の時間帯から夜の時間帯に変更 去年はさっくり夕方に来たやつがいたんだけど、今年は大丈夫みたい まぁ、夜だってことだけで、やたらテンションが高いやつがいっぱいいたけど

人生初

緑一色あがりました! 久しぶりに手がぶるぶる震えたよ。しかもあがってからの方が特に震えた 家に帰るまでの道、車とかすっげぇ気をつけて帰りました

やっべ

三国志のネットゲームはやべぇって ゲーセン通っちまうって つーかみょん強すぎだって。。。 そいえば、ダーツライブの楽しみ方をまだまだ知らない部分が多い感じ でもよくわかんない。。。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050308/sony1.htm 欲しい

タカシ、チェリオ買ってこい

金本300号 斎藤隆を攻略 『ササキ様に願いを』ファンとしてはこの2人にも思い入れがあったりするので、なんかおもしろいね

センスっすか?

中3のBクラスの授業 ちょっと難しい問題をやったら、1人だけしかできなかった まぁ、それはいいんだけど、その1人ってのが。。。春期講習欠席者。。。 そりゃそいつは一番成績あるけど講習休んだから下クラスなわけで、元々は上クラスだけどさー そいつ…

今年もすごいね

大リーグも今シーズンが始まったわけだけど、今年もすげぇなぁー 松井秀は2戦連発するし、イチローは2戦連続2安打だし、松井稼は2年連続初打席ホームランだし、高津も1−0の場面できっちりセーブするし 日本のトップ選手は向こうでもトップ選手になれる…

ライトスタンドに違和感なくなってきた

横浜巨人戦をライトスタンドで観戦 去年は正直まだ違和感があって、延長の清原のホームランとか喜びたかったんだけど、今年は横浜応援してて全然楽しかったなー。めっちゃホームラン出たし やっぱ野球は球場がいいねぇー にしても、野球を観るとやっぱりやり…

胃痛くなるわ

昼間に先輩と一緒に1-1-3の雀荘へ そこがすごいインフレで、赤はもちろん、赤五索がゴールドでチップ2枚と、チップが動く動く で、何よりも怖かったのが1本場1500点。4本場とかになると、1000点が7000点て。ほとんどマンガンかよっちゅー話で…

でも飲めません

飲茶楼のCM。あのタップ好き。 タップしながらめっちゃ笑顔で食べてるってのも実はすごかったり。上海冷茶も好き。「れいちゃぁ〜あぁ〜」って言われると一緒に首振ります。でも、飲めません。ジャスミンなんだもん。

大音量

駅を降りたらヤン車から大音量 よくよく聞いてみると鈴木亜美 さすが地元。うっさいけど許す

続編続々

夏に向けてゲーム好きにはたまらない続編が出るらしく ドラッグ オン ドラグーン2 -封印の紅、背徳の黒- | SQUARE ENIX 前作、ゲームのくせにここまでブルーにさせて、ここまでボス戦ムズいのかと思わされたゲームの続編 これまたストーリーとかいい感じでダ…

まとめテスト

春休みの内容が主な試験範囲とはいえ、中2Aはすごいいい成績。。。 こいつらってホントにすごいんだなぁー テストの内容が若干変わったとはいえ、中2全体で、去年より30点平均点があがったよ。。。今日で、長いこと講師を務めてくれた先生が地方ライフ…

すげっ

松坂に勝つとは。。。楽天やるじゃん! よかった。岩隈以外で勝てて。。。佐々木は。。。もう限界か? つーか、あのストレートはもうストライクゾーンに投げていいレベルじゃなくなっちゃってるね でも、まぁ、佐々木で負けたら文句言えないんだろうなぁー(…

授業終了

春期講習の授業が今日で終了 史上最強に苦労している平方根の授業ですが、できるようになってきたやつと、まだまだなやつとの差がすっごい出てきました ある意味明日のテストが楽しみです

セリーグも開幕しましたが

巨人の負け方が去年のまったく一緒で笑いました「楽天の勝ち星=岩隈の勝ち星」 この証明がなされてしまいそうで怖いです(はてなプロ野球’05)

部活

ナイキの部活のCM、なんかいいんだよなぁー 思い出すって感じでもなくて、「あぁー、あったなぁー」ってくらいもはや遠い過去なんだけど。。。 すっげぇ辛かったし、勝った思い出よりか、やっぱ負けた思い出の方が残ってるんだけど、それでも大事な思い出…