2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

驚いた

ららぽーとのフードコートにあるラーメン<サービスエリアのラーメン ららぽーとのフードコートにある杏仁豆腐<<コンビニのデザート 自分のげっぷがトイレくさくなるとは思わなかったよ。 いや、ららぽーといいところだよ。いろんな店あるし。買い物いっぱ…

忙しさにかまけてるうちに

ジーコジャパンは負けるし、巨人のスタメンには移籍組が6人いるし、ヴァルキリープロファイル2は発売されてるし、原チャで駐禁やられるし、知らないお笑い芸人は増えてるし、生徒は「パン!パン!スッパッパン!」って真似してるし、どんどん世間から離れ…

オグリビー

オギルビーが5オーバーで優勝 この記事を見て、オグリビーを思い出した人が何人いることやら。 写真:ボールを真芯で捕らえたデーゲームの時の元近鉄のオグリビー

似てるんだけど

生徒にロナウジーニョと三沢光晴がいます。 両方女の子だけど。

ぽっかぽか

なんだかふと懐かしくなっちゃいました。 昼ドラの中で、天までとどけと並んで個人的ツートップ。 そういえばあすかはどうなったのかなって思ったら、あれから10年くらい経ってるんだね。 そのまんま大きくなっててすげぇや。今でも「ちち」「はは」って呼…

誘惑に負けて見ちゃったよ

楽天からのメール 題名:****様へ キグナス氷河が残りわずか! 唐突にダイヤモンドダスト。すごく気になった。

99SHOP

最近やたら増えてる気がするけど、そんだけ使う人が多いってことだよね 最寄の店ももうちょっと営業時間を延ばしてくれれば。。。 冷凍の焼きおにぎりとか重宝しまくり 冷凍のピザをチンしたら黒くなりました よく見たら「電子レンジ不可」って書いてありま…

麦茶

おーくしょんをやってる友達から冷蔵庫とレンジ購入。 つめたくならない保冷庫との生活もおしまい。 これで辛い夏を乗り越えられそうですわ。 やたらと麦茶つくって楽しんでます。 直接買ったから安上がり。 早速連絡しました。 シンプルで飽きが来ない。麦…

不意に休み

テストが重なったためぽこっと休み。 先輩に野球に連れて行ってもらったら、ゲームセットが、塁審のジャッジがファールのくせにダブルプレーっていう、見てない人にはまったくもって伝わらない摩訶不思議さで、あっけにとられた時のうたが合いそうな状況だっ…