だらだらと休日

美容院に行き頭をすっきり
めったに使わないワックスなんかをつけてもらったり。一人じゃ再現不可能な髪型にしてもらったり

スタバでコーヒー買ってたら隣の客がやたらカスタマイズしたのを頼んでた
「お願いします」のあとに店員さんが復唱して確認してたけど、長すぎてお互い半笑い。つーか作り手の方は最後なあなあ

電車乗ろうとしたら、向かいのホームにいたはずのおっさんが一緒に電車に乗り込んだ。テレポーテーション?エスパー魔美?ホワイトボードを一瞬で黒くする?ただの努力の人?

めずらしく相模大野に行ってうろちょろしてたら、ジグソーパズル屋さんがなくなってた。結構ショック。そんなにたくさん買ってたわけじゃないけど、好きな店だったのに

携帯を見に行ったら、最安のとこだとP901iSにするにはいろいろ使って25000円くらいみたい。ちと高い。1万切らないかな(無茶)
ウィルコムってどうなんだろう。ネットができる無線LANみたいなやつに後ろ髪を全力でひっぱられたけどよくわかんないのでまた次回
なんかパソコン周辺商品とか買っていじって遊びたい気分。うずうず

私服で教室来るのは楽だけど違和感。遊んでるみたい

いろんなことがいろんな人に起きてるんだなぁ。がんばらなきゃ