mucical baton

ってことで、ついにバトンを受け取ってしまいました。
にしても、まさか、にしさんからくるとは(笑)

ってことで、まずはコピペ基本で!

↓これがmucical batonみたいです
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 つい数ヶ月前にHDDがクラッシュしたんで。。。(泣)
 まだ1.5GBくらいで

2.今聞いている曲
 BEAT CRUSADERS の FEEL
 俺も覆面つけたい(謎)

3.最後に買ったCD
 う。。。買ったCD。。。
 SPARKS GO GO の ONE STROKE かも(汗)

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 うわー。これは悩むなー

 Dreamin'(BOOWY
 
 出たのは小学生?でもぶっちゃけリアルタイムには知りませんでした(笑)
 音楽をやたら聴くようになりはじめの頃の曲です

 SLOW DOWN(Sparks GO GO

 スリーピースにあこがれたっつーか、ベース弾きながら歌いてーって
 無謀にも思っちゃった曲です
 スパゴーといえばこれ、って感じが僕の中にはあるかな 

 ヒゲとボインUNICORN
 
 中学の頃にバンドを組んで、その頃に聞いてた曲の中でいろいろやって
 簡単そうに聞こえたこの曲で苦労した覚えが(笑)
 バッハスタジオ2よりも断然ひどかった(笑)

 メリッサ(ポルノグラフティ)

 職場が変わった頃、やたら聞いてた曲
 「二つ名は鋼!鋼の錬金術師!」(ベースのイントロ開始)
 っていうのがかっこよくて(謎)

 メリッサ(ASIAN KUNG-FU GENERATION
 
 アジカンかっちょえー!って思っちゃいます
 ちなみにアジカンは、曲もさることながら、そのPVがたまりません
 山本監督もノリノリ、みたいな(違う曲だけど)
 でもってこの曲、「けして〜」のところと、エドのジャンプのタイミングが
 まったく合ってないのがたまりません

5.バトンを渡す5人

(´・ω・`)ウーン

直樹 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8143/
ゆういち http://mixi.jp/show_friend.pl?id=103349
カツ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=410760
リキ http://bctake.s106.xrea.com/p_blog/ (こっちの方がいいかな)

。。。スリーピースが2つって辛いな(笑)
んじゃ、とりあえず4人で!
よろしく!