誰か見てるのか?w 

やぁ。
そろそろ日記でも再開しようかと。


とりあえず終電逃して相模大野の漫画喫茶。
最近の漫画喫茶じゃソフトクリームも作れるんだね。びっくり。
麻雀格闘倶楽部とかもあるし。もはや漫画以外のコンテンツ勝負なのね。
よく考えたらまだ漫画読んでねぇや。ネットとテレビとジュースとソフトクリーム(でぶ)


ちょいと前に年を食いました。
あんま変わらないかなって思ってたけど、意外と重い数字だね、8って(謎)


明日までが生徒の試験のピークです。
それが終わると中3は入試対策に入ります。
「入試まであと何日」ってのを貼ったんだけど、生徒よりこっちの方がプレッシャーだったり。
点数取れるようにさせられるんだろうか。。。特に今年は厳しいね。


そいえばこないだ模試で
「会社にしゅうしょくした」
ってのを
「会社に殉職した」
って書いてた生徒がいたよ。なんじゃこりゃー!って、おい。


落ち込んだりもするけれど、私は元気です。