日本シリーズ

いよいよ日本シリーズが開幕なわけで、あらためて予想でもしようかと
今年の2チームは、両方とも「守りのチーム」っていう印象が強いんだよね
もっと言うと、守りっていうか、接戦を勝ち取るって感じ
そんな中でも、二遊間とキャッチャーの分中日の方が堅いかな
投手力はっていうと、松坂を何戦目に持ってくるかってのも気になるところなんだけれども、西武としては、松坂が投げる二戦はきちんと取るつもりで来ると思うんで、そこがキーのような気もするなぁー
打線は、集中打の中日と、意外と一発がある西武って感じだけど、どうなるかまったくわからない。となると、最終的な守備力の差で。。。でも、プレーオフを経験してるから場慣れしてるかな。。。うん、予想はわかんない(ゎぉ