日本代表オールディーズ

サッカー日本代表の次の試合は、一次予選突破が決まっているので消化試合の形。ってことで、カズやゴンなどを召集する意向をジーコが持ってるらしい
賛否両論はあるだろうけど、俺的には、もっかいカズゴンのツートップを見たいからありかなぁーなんて思ったりして
何度も思うけど、Jリーグ初期の日本代表をあんだけ引っ張ったカズがワールドカップに出られてないってのは、切ない感じがするんだよね。ま、勝負の世界だからしょうがないか
そういや、サッカーってマスターズリーグみたいなのは聞かないよね。やっぱ運動量的なものを考えると、野球のようにはいかないのかな
マスターズリーグ。。。往年の選手は見たい気するけど、聞いたこともない選手もいたりして、結構微妙に思ったりもする。でも一度は見てみたいな