タイトル

日本シリーズの影に隠れてセリーグの全日程が終了。ってことで、セリーグも各タイトルホルダーが決まったわけなんだけれども
首位打者の嶋はがんばったね。春先だけかと思ったけど、シーズンを通してがんばった。ある意味、今年の新人王だね
ちなみに、広島では、尾形っていう若いのに注目かな。数年後、いい感じのリードオフマンになってるかも
金本は意外にも初タイトルなのね。トリプル3とかやってたけど、タイトルが初とはびっくり
赤星はもはや常連だね。シーズン記録とか目指してがんばってほしい

今年は、タイトルのための敬遠とかそういうのがなかったから、ちょっとよかったかな
あれ見ると興ざめもこの上ないからね