き、期限?

お金を下ろしに行きました。
下ろせませんって言われました。
詳細が書いてある紙を見ました。


キゲンガキレテオリマス


。。。え?
財布の中にすでに紙というものがないというのに?
参った。久々に参った。
とりあえずもらってなかった出張旅費をもらってしのいだものの、カードを取りにいかないといけないのが辛い。
郵便局の不在通知とかちゃんと見ておくべきだった。。。


最近は買い置きしてあったラーメンを食べまくって腹膨らませてます。
醤油ラーメン→塩ラーメン→チキンラーメン→(最初に戻る)
卵を入れることによって、少しだけ寂しさを紛らわしてます。


あ、次の休みって10日後くらいじゃん。。。か、カード。。。