おもちゃ

携帯を変えたいんだけど、そんなお金もなくて。
iPodも欲しいんだけど、そんなお金もなくて。
携帯いじったりしながら音楽聴いて遊びたいなぁーっていう欲望を満たすために、miniSDカードと、mp3を携帯で聴けるように変換するソフトと、携帯でヘッドフォンを使えるようにするやつと、ヘッドフォンそのものを購入。
とりあえず全然最新じゃない自分の携帯で音楽が聴けるようになったぁー。
ってか、そこまでできるようにすること自体を楽しんでたんだけども。


とりあえず、後々何かに使えるかもしれないからメモ書き。


SD_VIDEO
└PRL001(PRLは固定。001は001〜FFFの16進数の適当な数値。)
  └MOL001.3gp(MOLは固定。001は001〜FFFの16進数の適当な数値。)


デジカメとかと同じ感じなんだね。助かる。


ってなわけで、とりあえず聴けるようにはなったんだけど、携帯を閉じると音が止まってしまう。。。これってなんとかならないかなぁー。