同じ声優のキャラ

声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ
個人的に一番びびったのは「藤木君と紐緒結奈」なんですけども。ちびまる子ちゃんときメモのつながりにびびった。って、おたくですか。そうですか。


あなごさんはロイエンタールのイメージ強いし。
って、あなごさんって27歳なんだよね。年下かよ、おい。


シティハンターの槙村香が来生哲兵でやんの。日本代表にまで選出されるくせに相当なダメキャラ扱い。ってか、元南葛組ってそういうの多いよね。森崎君とか。ボール怖いって言ってたじゃん。


シャアとシャンクスが同じ声ってのはいいね。しびれる感じ。


浦飯幽助ユリアンミンツでルシオだったりね。いいなぁ、汚れてない感じの声で。たまらん。


やべぇ。調べ始めちゃったらキリがない。はまるなぁ、これ。