胃痛くなるわ

昼間に先輩と一緒に1-1-3の雀荘
そこがすごいインフレで、赤はもちろん、赤五索がゴールドでチップ2枚と、チップが動く動く
で、何よりも怖かったのが1本場1500点。4本場とかになると、1000点が7000点て。ほとんどマンガンかよっちゅー話で
まぁ、本場を積むってことはそんだけ親が続いてるってことだから、そうじゃないようにしてサクサクやって、どんどん先のゲームに行ってもらって雀荘的にゲーム代をどんどんもらいましょっていうことだとは思うんだけどさ


で、そこで時間つぶしも兼ねて打つってことになったんだけど、俺が入った卓が2人メンバーさんだったんだけど、この2人がやたら険悪で。。。
いや、顔は笑ってるんだけどね。その分余計こえぇーっつーの
そんな半荘だったから息苦しくなって、次でラスハンコール
そしたらたまたま2連続トップになっちゃって、それでやめたもんだから、これまたすごいひんしゅくで怖かった。。。
「体調悪いんですいません」とかいいながら、松坂屋とか行ったもん
いや、体調はホントに悪かったんだけどね。体調っつーか気分が特に


ま、それなりに勝ったからいっかー