今年もすごいね

大リーグも今シーズンが始まったわけだけど、今年もすげぇなぁー
松井秀は2戦連発するし、イチローは2戦連続2安打だし、松井稼は2年連続初打席ホームランだし、高津も1−0の場面できっちりセーブするし
日本のトップ選手は向こうでもトップ選手になれるっちゅーことだねぇ


そういやこの人たち、日本のオールスターでも活躍してたもんなぁー
1試合4盗塁や、3戦連発ホームランとか、すごいことしてるもんね
でもって、一番印象深いのが、「ピッチャーイチロー
仰木監督の粋な計らいで実現したんだけれども、野村監督が怒っちゃってねぇー
ホントだったら松井秀とだったのに、代打高津を送っちゃった
そりゃなーんか気まずい空気になっちゃうじゃんねぇー
まぁ、松井秀のままだったら、打っても打たなくても松井が得することはないんだけれどもさー。いいじゃんお祭りだし
新庄もピッチャーやってた時期があったしねぇ。まぁ、こっちは本気だったからいいのかもしれないけど


そんな3人が今や全員大リーガーってのもすごい話だわ


そういや、昔は代打金田みたいに投手の代打もよくあったみたいだけど、今って滅多にないよね
代打松坂とかもっと見たいんだけどなぁー