天王町

検索して遊んでたら天王町のホームページにたどり着いて、
「俺の頃にこんなページがあれば、自分の町についてのレポートの役にたったのになぁ。。。(Ctrl+CとCtrl+Vが大好きです)」とか、
「アスカ2っていう床屋で髪切ってもらうとき、よく髭剃りを担当してくれた人が結構かわいくて、剃ってるときはちょうど目の前に来るもんだから中学生ながらにドキドキしてたなぁ。。。」とか
「昔『セキモトミュージックって略してSMじゃん!』って叫んだやつがいたなぁ。。。」とか
「とんかつうまそうだなぁ。。。」
とかどうでもいいことを思い出すわけですが、そんな町に眞鍋かをりも住んでたんだねってことにびっくり。さすがおな大。
ひょっとしてB’zの稲葉もこの町に来てたり?セキモトミュージック(略してSM)でCD買ってたり?


ちなみに中学時代に床屋に行っても、髪型は坊主かスポーツ刈りの二択でしたが、何か?