キャンプイン

キャンプインしたんだけれども、やっぱり話題になるのはいつもの選手だな
メジャー組(行きたいとか言っちゃってる人含む)、清原、新庄。。。

楽天、注目したいんだけれども、知ってる選手が少ないうえに、地味すぎるわ
ま、田尾に反抗したっていう若い選手とか楽しみではあるんだけどね
。。。名前覚えてないけど

にしても、スポーツ界は女性選手が元気ですな
シャラポワを筆頭に、浅越も頑張ったし
フィギュアの安藤美姫も大人気だし、ゴルフじゃ横峯さくらが男子ツアーに参戦して頑張ってるし

今週は気になるビッグイベントが2つ
スーパーボウルにサッカーW杯予選
両方とも生で見れるかは微妙だけどね。。。