規模が違うな

ソフトバンクダイエー買収を表明したけれども、ITはITでも、規模が違うところが出てきちゃったって感じじゃない?
売り上げ1兆?そりゃ借金も気にならんだろうて(がっつりあるみたいだけれども)
でも、お金的にはどうなんだろ?楽天ライブドアが買収で、ソフトバンクが新規参入の方がよかったのか?ってな感じもするんだけれども
よくわからんが、来年の新規参入のチームに誰が行くのかがすんごく楽しみだね
ま、そういう意味でも金があるオーナーが、バリバリいろんな人をとってくれれば。。。あ、それじゃどっかの金満球団と同じか
でも、全盛期を超えた人たちが集まって、「数年前のオールスターズ」になっちゃいそうな勢いも。。。ま、それはそれで面白いか