缶コーヒーのおまけ

なんてわけでもないんだけど、こういうおまけに弱い。
しかも原とかブライアントとか面子がホントしびれる。
原が伊東から打ってバット投げたホームランとか、ロッテより弱いって言われたあとの試合で打った満塁ホームランとか、引退試合で打ったホームランとか。。。俺、結構原好きだな。
クロマティが敬遠されそうになってて、原が「よっしゃ」みたいになってたところでその敬遠の球をクロマティがサヨナラヒット打っちゃったときのなんとも言えない表情とか、そういうミスターほどじゃないんだろうけど、どうしようもない魅力があったのかもなー。チャンスに内野フライっていうイメージ強いんだけど。
ブライアントはなんといってもダブルヘッダー4連発だなぁー。渡辺久の表情がたまらなかった。中日の2軍だったとは思えないね。エディマーフィーみたいな顔しちゃってさ。


あぁー、やっぱ野球はいいなぁー。